\宣伝活動/西村拓哉くんを推したい!!

1年半以上ぶりのブログでまた宣伝します!

 

関西ジャニーズJr.所属、平均年齢16歳(2020年4月19日現在)の『Lil かんさい』


f:id:tamagobouron:20200329150937j:image
f:id:tamagobouron:20200329151132j:image

 

のまとめ役、キラキラアイドルの西村拓哉くんを紹介します!!!!!

 

 

とりあえず顔を見ていってほしい。


f:id:tamagobouron:20200329151831j:image

 

めちゃくちゃKAWAII

すごい可愛い。

たぶん前世はケーキとかクレープとかそのへん。

 これで好きな食べ物クレープとか言うんですよ。共食いやんけ。

 

 

ちなみにもっと小さい頃はこちら。
f:id:tamagobouron:20200418182622j:image

 

 

絶対外一人で歩かせられない。

拐われる。可愛すぎて。

 

 

 

☆プロフィール

西村拓哉(にしむら たくや)

名前の由来:お母様が木村拓哉さんが好きだから。拓哉の『拓』は、開拓者という意味があり、自分で道を切り開くという意味を込めて。

生年月日:2003年4月19日

出身地:大阪府

血液型:A型

星座:牡羊座

身長:163.8cm

兄弟構成:弟一人

入所日:2014年11月23日

 

 

 

 

入所の経緯は、幼い頃からジャニーズが好きで見様見真似で踊っていたらしく。松本潤くんに憧れ自分で履歴書を送りますが、当時やっていたサッカーのプロチームのジュニアチームからもお誘いが。当時の夢であったサッカー選手を諦め、ジャニーズ事務所に入所します。

 

ちなみに空手は黒帯保持、50メートル走6.2秒と運動神経抜群!

 

 

2014年に入所してから1年はお仕事がなく、活動を始めたのは2015年から。その頃は同期の大西風雅くんや、1年後輩の嶋﨑斗亜くんが脚光を浴びることが多かったため、あまりメインで取り上げられる事も少なく。

 

 

私が推し始めたのは2017年春松竹なので今から3年以上前なんですが、その時もまだ全く推されでもなく前にいるような子でもない埋もれたチビJr.の1人でした。本人いわく、毎日自宅のベランダで泣いていたそうです。抱きしめたい。

 

 

そんなところから沢山努力して、季節が変わるたび立ち位置がちょっと前になったり、マイクが持てたり、台詞を貰えたり、関西Jr.6人のみで創られた『少年歌舞伎』にも出演。

 

 

そし最初に少し触れましたが、2019年1月に結成された関西ジャニーズJr.、『Lil かんさい』(りとる かんさい)のメンバーの1人に選ばれました。後の雑誌エピの中で名前も出てくるのでメンバーを紹介しておくと、

 

・嶋﨑斗亜(しまさき とあ)、メンバーカラー赤

・大西風雅(おおにし ふうが)、メンバーカラー紫

・岡﨑彪太郎(おかざき こたろう)、メンバーカラー黄色

・當間琉巧(とうま るうく)、メンバーカラー緑

 

 

 

 

結成から1年は松竹座公演や、関西Jr.の先輩であるなにわ男子やAぇ!groupのツアーバック、2つのツアバと掛け持ちでHey!Say!JUMPのツアー大阪公演のバックを務めました。今年の関西Jr.のあけおめ京セラ公演では1曲目を、グループのオリジナル曲『Lil miracle』で担当。

 

そして!!コロナの影響で中止にはなっちゃったけど昨日4月18日に単独ライブも決まって、追加公演も出てました!!

 

 

最年少の當間琉巧くんがこの春高校生になり、これなら更にお仕事の幅も増えるだろうし!フレッシュで可愛くて頑張り屋さんで、一つ一つ夢を叶えるたび大喜びするLil かんさいを応援する人がもっと増えてほしいと思うので!!!

 

 

 

全然ニシタクちゃんのことを知らない人や興味を持ち始めて色々知りたい方、既にファンの方には備忘録くらいに使って貰えたらいいなと思って、雑誌での発言を独断と偏見でまとめました~!

 

 

前説が長すぎましたが、毎度のごとく一万字くらいありますので、ゆっくり読んでいって貰えたら嬉しいです(笑)

 

 

それではスタート!!!!!

 

 

 

 

 

 

WINK UP初登場時プロフィール(16/2)

 

・身長:154cm

・趣味:ファンサービスの練習

・特技:サッカー

・憧れの先輩:嵐さん

・好きな女の子のタイプ:明るい子

 

 

 

☆関西Jr.フレッシュデータファイル(M/17/6)

・身長:161cm

・体重:43キロ

・足のサイズ:26cm

・趣味:音楽を聞くこと

・特技:サッカー、空手

・好きな食べ物:クレープ

・好きな女の子のタイプ:明るくて優しい子

・憧れの先輩:向井康二

 

 

 

☆2018年のプロフィール(データブック2018.4-2019.3) 

 

・身長:163cm

・体重:47キロ

・足のサイズ:26.5cm

・長所:負けず嫌い

・短所:めんどくさがり

・特技:サッカー、空手

・マイブーム:サッカーゲーム

・憧れの先輩:向井康二道枝駿佑

・好きなジャニーズソング:LOVE(山下智久)

・好きな食べ物:クレープ

・嫌いな食べ物:ネギ

・好きな色:ピンク

・好きな数字:8

・好きな場所:京セラ

・好きな言葉:「きっとかなう」

・好きなタイプ:優しくてギャップがあるコ。清楚なコ。

 

 

 

☆2019年のプロフィール(データブック2019.4-2020.3)

 

・身長:163cm

・足のサイズ:26.5cm

・ニックネーム:ニシタク

・長所:負けず嫌い

・短所:顔に出やすい

・ハマっていること:室龍太くんと恭平くんと撃ち合うゲーム

・好きな言葉:好き♥

・好きな時間:ファンのみんなと会ってるとき

・好きなギャグ:右眉毛隠し

・好きな音:キャーの声

・特技:サッカー、ウインク

・自慢のパーツ:顔♥

・一番の癒やし:親戚の赤ちゃんと遊んでるとき

・小さいときの夢:ジャニーズ

・尊敬している先輩:松本潤くん、平野紫耀くん、向井康二くん

・仲良しのジャニーズ:大西風雅、恭平くん、大橋和也くん

・関西の好きなところ:ノリがいい

・ツッコミorボケ:ボケ

・好きな関西の味:たこ焼き

・たこ焼きにかかせないトッピング:ちー、ソース

・一番使う関西弁:そーなん??

・関西弁で言われるとキュンとする言葉:「めっちゃ好き♥」

・言われるとキュンとする言葉:カッコいい〜

 

 

 

☆ジャニーズJr.名鑑2019

・身長:164cm

・体重:45キロ

・足のサイズ:26.5cm

・ニックネーム:ニシタク、たく

・好きな食べ物:クレープ、パスタ

・苦手な食べ物:ネギ、玉ねぎ

・好きなファッション:差し色を入れる!

・注目して欲しいパフォーマンス:全部!

・宝物:ネックレス、Lil かんさい

・好きなタイプ:優しくてよく笑う子

 

 

 

☆2020年のプロフィール(データブック2020.4-2021.3)

 

・聴くと元気が出る関西出身ジャニーズの曲:Lil かんさい「Lil miracle」

・女子が言ったらキュンとする関西弁:「なぁなぁめっちゃ好き♥」

・粉もんのとっておきの食べ方:いっぱいソースとマヨネーズをかける

・関西はこんなとこがAぇ!:元気

 

 

 

 

☆ナツコイの始めかた。(W/19/9)

・気になる子の連絡先は?:さりげなく同じグループメールに入って、さりげなく追加するみたいな(笑)

・気になる子と目があったら?:笑顔か「ん?」って顔をする。

・男女仲良しグループで行きたいのは?:花火大会。射的とか、好きな子の後ろから支えて一緒にやりたい。

・初デートは?:カフェでお喋り。学校の話したり、パンケーキとか甘いもの食べたい。

・二人で映画行くなら?:恋愛映画。女の子って恋愛映画好きそうやから。 

・告白のタイミングは?:まじで言えへん気がする(笑)

・告白の言葉は?:「大好きやから付き合って」って言う。

・遊園地デートで行きたくないのは?:お化け屋敷。ビビリやからおばけ無理!

・デート中喧嘩したら?:イヤやけど謝る。男が謝るべきやと思う。

・誕生日プレゼント選ぶなら?:Tシャツとかショルダーバックとか、お揃いのがいいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 以下、時系列順↓

 

 

・2016年の夢は、道枝くんとか岡くんとか先輩たちと仲良くしたい。もっと上の先輩も優しいし、緊張するけど話しかけづらいとかはないです。あと、アメリカに英語の勉強しに行って、ニューヨークでハンバーガーを食べて、ヤンキースの帽子を買ったりしたいな!(W/16/2)

 

・小さい頃からずっと嵐さんに憧れてて、ジャニーズに入りたくて自分で応募しました。想像してたとおり厳しい世界やけど、めっちゃ楽しい。(P/16/3)

 

・ボク、甘え方が分からないんですよ。ちっちゃい頃から甘えてこなかったって親からも聞いてたし(笑)(W/16/4)

 

・僕は晴れ男です。サッカー部なんですけど、練習がキツくて「雨で練習が中止になれ」って思うときも晴れるんです。(P/16/6)

 

・康二くんがめっちゃ推しです♥どこもかしこもカッコいいし、足が長いからダンスも映えるんですよね。最近は、練習する康二くんを憧れの目で見ちゃってます(笑)(W/17/4)

 

・風雅『バレンタイン、放課後にチョコ貰ったで。』

西村「幼馴染やったら俺も貰ったし!」(P/17/6)

 

・小学生のとき、本気でプロサッカー選手を目指してて、あるプロチームのジュニアチームからお誘いあったんやけど、ジャニーズで頑張るって決めて中学校ではサッカーしてかってん。でも先生が「活動をしながらでいいからサッカー部入り」って声かけてくれて。最近はサッカー部員としても頑張ってる!(W/17/11)

 

・海外の文化を学ぶ国際理解っていう授業で台湾の味を体験。タピオカを茹でて、ジュースに入れて飲んだよ。(D/18/2)

 

・海外に行きたい!ハワイとかビーチがある場所!パスタ好きやからイタリアもいいなー。(P/18/2)

 

大阪城ホール公演、すごく楽しかった!『3秒笑って』を歌ったときは「うわボク、めっちゃアイドルしてるなぁ〜」って感動しちゃった♪(D/18/3)

 

・筋トレを始めた!上腕二頭筋と腹筋と胸筋をつけたい。夏のプール時期に向けて頑張る!(P/18/3)

 

・関西Jr.になって3年目に突入して。「悔しい」「嬉しい」「ここは成長したな」と感じることが多い。めっちゃ負けず嫌いやから、立ち位置ももっと前に立ちたいって思いが強い。(W/18/3)

 

・3歳くらいのとき、足が速かったから「スポーツカーになりたい」って言ってた(笑)(D/18/4)

 

・校外学習で鶴橋のコリアタウンへ。買い食いできるところも多くて、気に入ったのはホットク!僕が食べたのはチーズ。めっちゃ美味しくてテンション上がりました(笑)(D/18/5)

 

・この春で受験生になったものの、修学旅行もあるし楽しいことばかりに目が向いちゃってるかも。(D/18/6)

 

Sexy Zoneさんのコンサート見学に行ったあと、挨拶させてもらったんやけど。風磨くんに「My Life良かったです」って伝えたら名前覚えとくよって。うれしかったー!(P/18/6)

 

・運動神経はめっちゃ良い。50メートル6.4秒やもん。(W/18/6)

 

・髪の毛セットするのが好きで、動画とか見て研究してる。コンサート期間中はJr.の仲間のセットもしてるよ!(M/18/7)

 

・家にいるときは弟と戦闘系のゲームで遊ぶことが多い。二人でハマってて毎日やってるねん。(D/18/7)

 

・5人でコンサートをやりたい!松本潤くんみたいに照明やスモークとかの演出や構成を手掛けたいです!(P/18/7)※当時Lil かんさい結成前

 

・俺は足速いから、50メートル6.2秒とかやねん。(P/18/7)

 

・動物に生まれ変わったら俺パンダかな。あ、シャンシャンになりたい。當間『めっちゃアイドルやん』。そうやで、生まれ変わっても俺はアイドルやねん。(P/18/7)

 

・めっちゃ可愛いGジャン見つけてお母さんにねだったけどダメって。思い切って自分で買おうとしたけどMサイズがブカブカで。Sサイズ取り寄せもできたけど、身長伸びることを期待してMサイズ買いました(笑)(D/18/8)

 

・初めてできた後輩の斗亜が僕より前で歌ってて、正直抜かされたと思って悔しかった。でも追いつきたいと思ってる。(産経新聞夕刊/18/7/14)

 

・斗亜と二人で渋谷と原宿に行きました。大阪人としては憧れで。まず渋谷のスクランブル交差点、フツー、人多いだけ。ハチ公、フツー、犬おるだけ(笑)(TVnavi 18/9)

 

・嶋﨑『西村くんはダンスの振り覚えも早くて、自分が出ない曲も覚えてる!』(産経新聞夕刊/18/7/28)

 

平野紫耀くんの弟子になりたい!先輩やけどファンなんです!(P/18/9)

 

・大晴くんはめっちゃ優しい!よく僕らの楽屋に来てくれて、一緒にお弁当食べてくれる。(W/18/10)

 

・「感極まる」を「感気余る」やと思ってた。自分で気づいて、恥ずかしー!って。(P/18/11)

 

・初めてステージに立ったのは嵐さんの京セラのコンサート。いろんな舞台を経験して、やっとその大きさと凄さが理解できた。いつか自分のコンサートでココに立ちたい。「ニシタク」って書かれた団扇がいっぱい揺れてる…そんなシーンを夢見て、これからも頑張ります!(D:J+ 18/11)

 

・コンサートの千秋楽は、リハでこんな事があったと色んな思い出が蘇ってきて、歌いながらちょっとなきそうになります。(D/18/12)

 

梅田芸術劇場のライブはソロパートがあるので、喉のためにずっと飴なめてる!お気に入りはフルーツのアメちゃんです!(D/18/12)

 

・ケータイカバーは赤。学校に履いていく靴も赤。制服でも靴が赤やと絞まる感じがするねん。(P/18/12)

 

・この前、5人でカラオケに行ったの楽しかった。Sexy Zoneさんの『PEACH!』をパート決めて、みんなで2本のマイク渡しあって歌ったりして。斗亜と2人で山下智久くんの『Loveless』も歌った。(W/18/12)

 

・末澤くんへ。僕、最近身長が伸び盛りやから、前にくれると言ってた服早くください(笑)(D/19/1)

 

・クリスマスに聴きたい歌は?→Hey!Say!JUMP『White Love』(P/19/1)

 

・最近男の子からもファンレターを貰えるようになって嬉しい!(W/19/1)

 

・今年の目標は大吾くんや道枝くんに続いて演技をがんばりたい!去年の「ソロパートを任されますように」って口に出したら叶ったから、今年も言っていきます!(D/19/2)

 

・今年は連ドラに出たい!そして5人がユニットになれるように!(P/19/2)

 

・グループやと、俺が二枚目キャラ!

 當間『他の誰もできひんからな(笑)』(W/19/2)

 

・先輩の中で彼女にしたいのは大橋くん、彼氏にしたいのは末澤くん!(W/19/3)

 

・涙もろいのは自分でも思う。多いのは悔し泣き。人に相談せず抱えこむ性格やねん。夜ベランダに出て空を見てるだけで泣けちゃう…(笑)(M/19/4)

 

・風雅『弟にちゃんと勉強しろ!って注意してるのを見た。でも弟は拓哉に聞こえんくらい小さい声で対抗してて面白かった(笑)』(M/19/4)

 

・受験が終わりました!2日にわたって筆記試験と面接やったけど、どっちの日も試験のあとにWESTさんのコンサートに出てん。(P/19/4)

 

・自分でヘアセットするのが好き!凝ったセットなら40分くらいかけることもあるよ。(W/19/4)

 

・中学生活一番の思い出は体育祭かな!めっちゃ活躍してん。足早いから選抜リレーも出たし。あの時はモテモテやった!(W/19/4)

 

・カラスが世界一苦手。電線に止まってるの見かけたら遠回りするし、鳴き声するだけでビクッてしちゃう。(D/19/4)

 

・いつもモテモテの弟からバレンタインのチョコ恵んでもらってる。(M/19/5)

 

・風雅『ニシタクは青春しかしてかいやろ?』

當間『よっ!歩く青春!』(P/19/5)

 

・昼休みにサッカーしてて、教室の窓から女子が見てたらパスじゃなくてドリブルしちゃう。(P/19/5)

 

・16歳になります!15歳の一年はほんまに濃くて、ドラマ初主演にユニット結成…。14歳の時毎日ベランダで泣いてたのが嘘みたい。いいメンバーに出会えて嬉しいです!(D/19/5)

 

・家で弟と一緒にゲームしてる。最近、弟に負けてあげる優しさを身につけてきた(笑)(W/19/6)

 

・ダンスも台詞も覚えは早いと思う。夏の『少年たち』のリハで道枝くんの代役をした時も、台詞1時間で覚えた。(P/19/6)

 

乳酸菌飲料ソーダが好き。家では原液を自分で薄めて飲むよ。(P/19/6)

 

・Jr.内のイツメン→恭平くん!ほぼ毎日会ってる。ボウリング行ってカラオケ行ってご飯行って…って感じ。(M/19/7)

 

・黙っているのが苦手で、いつも誰かと喋っていたいタイプ。(P/19/7)

 

・中2の夏、友達20人くらい集まって地元の公園で花火したことあって、「めっちゃ青春してたなー」ってたまに思い出すねん。(D/19/8)

 

・ボイトレはまだ始めて数ヶ月やから違いが分からんけど、ちょっとずつ音域広がるらしいから今は我慢。洋楽も聴くようになったよ。(W/19/8)

 

平野紫耀くんへ→好きです!スマホの画像フォルダ、紫耀くんで埋まってます!(W/19/8)

 

・カッコいい曲でやりたいのはKing&Princeの『YOU WANTED!』とか、関西Jr.の曲なら『Midnight Devilとか。(Dance SQUARE vol.32)

 

・コンサートの本番前、化粧しない代わりにヘアスタイルに力入れてます。(Dance SQUARE vol.32)

 

・夏は腕が出るから、ブレスレットとかミサンガを付けてオシャレするで!(M/19/9)

 

・期末テスト、めっちゃ良かった!数学がクラス1位で、他の教科も2位3位4位とか。本気出したらできることを証明したで。親とJr.の活動と学業両立するって約束してるから、これからも頑張るよ!(P/19/9)

 

・ボク、顔に感情がダダ漏れらしい。嬉しいとすぐニヤけるし、嘘ついてもソワソワしてるんかすぐバレる。(D/19/9)

 

・保育園とか小学校のとき絵で賞もらったことある。(M/19/10)

 

・キンプリさんが出演されてる歌番組は全部チェックしてるし、学校行く電車でもスマホで動画見てるし、僕の一日はず〜っとキンプリさん。(D/19/10)

 

・夏の松竹座、髪固めたかったりウェットにしたかったりするから、ワックスとヘアスプレー合わせて12種類持ってきててん。(Myojo Live 2019夏コン号)

 

・ザ少年倶楽部は何回も見てるから、もう日付を見たらなんの曲やってたかわかる(笑)(W/19/11)

 

・風雅『入所から5年、お前顔変わったよな。整形?』

西村「なんでやねん!(笑)」(P/19/11)

 

・自分の顔、目の形は好きやけど目と目が離れ気味なのは不満。ワシ鼻も気に入ってるけど理想よりちょっと大きいし…。でもトータルで見たら好き!(D/19/12)

 

・結婚式は海外でド派手に。式は教会でやって、披露宴は海からすぐのテラスとか。地元の友達みんな呼んで、楽しい式にしたい!(D/19/12)

 

・2〜3歳の頃にはじめて持った夢は赤いスポーツカー(笑)(M/20/1)

 

・甘いものが好き。お母さんとパンケーキ屋に行くこともある。(W/20/1)

 

・いつもお母さんに起こしてもらってるけど、「自分で起きる練習しなさい!」って言われてアラーム設定して寝てん。でも気付かんくて、一緒に寝てる弟が代わりに止めて俺を起こしてくれたけど、お母さんには怒られた…。(M/20/2)

 

・(末澤)誠也くんと親しくなったかな。仕事の相談に乗ってもらえるようになったし。(w/20/2)

 

・彪太郎はプライベートも一緒にいすぎて、隣におらな落ち着かんくなってきた。(M/20/3)

 

・ドライブデートに憧れます。音楽流しながら海沿いを走ってると、右手には街並み、左手には砂浜が見える…とか。(D/20/3)

 

高校デビュー、入学して最初のうちに「ジャニーズJr.です!」って周りに言うのが経験上楽。コソコソしてると上手く友達もできひんし(M/20/4)

 

・舞台「ジャニーズ·アイランド」を観に行ったとき、HiHi Jets井上瑞稀くんに誘ってもらって、二人で焼き肉に行きました!ユッケを初めて食べたんやけど、めっっっちゃ美味しかった!(TVfan 20/4)

 

・當間『西村くんは誰かが道に迷ってたら迎えに行ったり、みんなをまとめてくれたり。ジュースも買ってくれたり。面倒見のいい…オバさんかな?』(TVfan 20/4)

 

・岡﨑『西村くんは…パリピ(笑)』(TVfan 20/4)

 

・風雅『拓哉は迷子になったら迎えに来てくれる。集合時間ギリギリになっても着いてないと電話をかけてきてくれる。』(TVfan 20/4)

 

・あけおめコンの「YOU WANTED!」は僕が選曲しました!(TVfan 20/4)

 

・高校生の男子からファンレターめっちゃ嬉しかった!(月刊TVガイド 20/4)

 

・涙もろいから保育園から中学の卒業式全部泣いてる。(D/20/4)

 

・シャンプーぽい香りのボディミスト使ってる。(P/20/4)

 

・(年下彼氏の撮影で)相手役の方の目が見れなくて、恥ずかしくて練習しました。(TVガイド 20/3/20号)

 

・彼女とは密着してたいタイプ。甘えたいし甘えられたい。一緒に料理して、DVD見て、僕の足の間に座ってもらって後ろからハグもしたいなぁ♥(QLAP! 20/4)

 

・末澤くんは立ち振る舞いもしぐさも言動も、いちいちカッコいい!それにオシャレ!(QLAP! 20/4)

 

・(末澤)誠也くん家の犬にめっちゃ吠えられてん。誠也くんいわく、過去イチ吠えてたらしい(笑)(M/20/5)

 

・自分のLOVEなパーツは?→横顔のライン。顎とかわし鼻のライン。(月刊ザテレビジョン 20/5)

 

・彼氏にしたいのは大橋くん。よく食べるし、2人きりになるとギャップがありそう。男らしい。(TVnavi SMILE vol.36)

 

・デートで観たい映画は、この間観た『午前0時、キスしに来てよ』が良かったからそれかな。(CINEMA SQUARE vol.120)

 

・小中学の頃モテた?→モテました。(なかよし 20/5)

 

・バッグの中身はキーケース、財布、ケータイ、色んな味が入ってるガムのボトル、ボディミスト。モテる用やな(笑)(なかよし 20/5)

 

・西村「オレ一発芸キャラになろうかな。」

嶋﨑『やめとき。面白いと思ったことないで。』(P/20/5)

 

・髪が崩れてても気にならなくなった。リハも寝癖のままでも気にならへんし。コンサートもセットしなくなって、ストレートのまま出たりしてるよ。(W/20/5)

 

・グループのことを決めるとき、大倉くんとやり取りするのは僕の役割。(TVfan CROSS vol.34)

 

 

 

 

 

 

〜番外編〜

☆Lil かんさい結成時の座談会(W/19/3)

風雅「WUで表紙をしたい!」

西村「美 少年と東西合戦したい!」

當間「5人でテレビに出たいわ」

風雅「大きく出るなら単独コンサートもやってみたい」

斗亜「ステージでポップアップやってみたい」

西村「オリジナル衣装と新曲が欲しい!いつか関西Jr.を背負っていけるようになりたい!」

斗亜「最終的な目標はデビュー!」

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!!なんかあんまり中身が無かった…?(失礼)

 

そもそもちゃんと雑誌に毎月載るようになったのは2018年に入ってからなので、末澤くんほど量は無かったかなぁ。あとプライベートの話よりお仕事の話が多かったので、そういう意味でもニシタクちゃん自身を掘り下げれる感じにはならんかったかもしれん。なんの考察やろ(笑)

 

 

ほんとは他の関ジュのメンバーがニシタクちゃんについて話してる事とかももっとあるはずやから、探したかってんけど時間が無くて(笑)

 

これ書き始めたのが私の誕生日(3/19)で、そういや丸一ヶ月後ニシタクちゃん誕生日やなと思ってスタートしてんけど、そうしてる間にコロナがどんどん侵略してきて、同時に仕事も忙しくなってきて…。世間は在宅で時間ある人たちが多いのに、真逆をいく仕事だったっていうのが言い訳です。あぁBBAなのがバレた…

 

 

 

あと、Lil かんさいの単独公演が決まってからはそれに向けての曲決めとか、当日の円陣どうするとか、ワクワクしまくってるメンバーの座談会がいっぱいあったので、結果的に中止にはなったけどそこもまとめたい。

 

『初は1回しかないよ』って西畑の大吾さんに言われてたその1回目をきっとまた出来る日が来ると思うけど、幻の1回目も大切にしたい。エモさを求めるお年頃。

 

 

皆さんのおうち時間のお供になれたでしょうか?長すぎてここまで何人が読んだのかという疑問はあります。

 

 

ろくに編集も出来てない程バタバタで完成したので、誤字を見つけたり不備あれば下に貼り付けたマシュマロまでご連絡ください…修整します。なぜかはてなブログのコメント欄を公開できず、届いたことも分からないので(笑)

 

marshmallow-qa.com

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!