\宣伝活動/末澤誠也くんを売りたい!!

関西ジャニーズJr.の末澤誠也くんって知ってる?(唐突)


めちゃくちゃに顔がカッコよくて、でも可愛くて、めちゃくちゃ踊れて、顔が良くて、関西で数少ないツッコミで、顔が良くて、背の小さい声の高いイケメンやねんけど。
さらに全国4ヶ所のジャニショで写真を次々売り切れさせる人気の持ち主やねんけど。知らんって人はとりあえず顔見ていってくれ。


f:id:tamagobouron:20180513015447j:plain


顔が良い(n回目)

というのはいったん置いておこう。





今まで出てた雑誌を手元にある分全て読み返し、末澤担である私の独断と偏見により可愛い発言とか後世に残したい発言を抽出したよ。まぁなんて暇人。
毎年少しずつ回答が変わるプロフィール、リチャ末の絡み、寂しがりやの末澤くんエピソード、こんな女の子が好きとか肌の水分量まで書いたので、楽しんでいただけたらと思います~!!!



末澤誠也くん、名前は知ってるけどそれ以外はよく知らん」「滝沢歌舞伎に出てたよね?」みたいに思ってる方に是非読んでもらって、興味を持ってもらえたら嬉しいです!めっっっっちゃ長いけど!書いてる本人が『誰が読むねん…』って思ってたけど!!情報量はほんまにたっぷりなので!
飽きると思うからとりあえずプロフィールだけでも見ていってくれませんかー!興味を持ってもらえたら、真鳥くんのブログみたいに何日かに分けて見ていってください!(笑)









ではまず簡単なプロフィールを。


末澤誠也(すえざわせいや)
1994年8月24日生まれ
おとめ座
O型
兵庫県出身
身長163㎝

関西ジャニーズJr.所属
入所日:2009年4月3日


f:id:tamagobouron:20180706185723j:plain

何回も言うけど顔が良い。見てこのシュッとした鼻。あとシャープなアゴ、人並み以上に出た喉仏、綺麗な二重。パーツで見ても各々が整っている。最高でしかない!


でも顔だけじゃなくて踊りも歌もコメントもしっかりできます。踊りはコンテンポラリーを得意としながらも、激しいダンスもしっかり踊れる。リズム感がよい。指先まで綺麗に意識された、繊細かつ大胆なダンスは小柄ですが目を引きます。


歌を披露する機会はなかなか少ないですが、後述のミュージカル『ドッグファイト』では伸びのいい高音パートを共演者の方に褒めていただいたことも!


 
主なお仕事としては松竹座公演に出たり、ジャニーズWESTさんをはじめとした先輩のツアーバックにつくこと。
また、ミュージカル『ドッグファイト』に、初演(2015-2016年)と再演(2017-2018年)の2回出演。最近では『滝沢歌舞伎 御園座公演』にも出演しました。2015年の終わり頃から、雑誌も毎月何かしらに載ってます。




今ではたくさんお仕事をしてるし、冒頭にも書いたようにジャニショの写真売り切れ続出させる人気を持ってますがスランプもありました。


大学に入ってからの2年間、ほとんど仕事が無く辞めようと思っていたそうです。そんなとき舞い込んできた最後のチャンスが、中山優馬くんのツアーバックのオーディション。そこで屋良朝幸くんの目に留まり、見事合格!後に活動を共にするFunky8(※非公式)のメンバーになります。

優馬コンのツアーで末澤くんがメインで踊った『舞い、恋』は、今でも代表作の一つになっています。ただ生産限定版のDVDなので、持っていない方に良さを伝えるのは難しいんですけど(泣)。とにかくコンテンポラリーダンスで感情を表現するのが上手いんです!!!



声は高いのに身長は低いので、よくイジられています(笑)。無類のイチゴ好き。関西Jr.の草間リチャード敬太くんとは、既に交際宣言をしているほどラブラブ。※通称:リチャ末↓

 f:id:tamagobouron:20180706185705j:plain



そしてヒモキャラ。かわいい。

f:id:tamagobouron:20180706185642j:plainf:id:tamagobouron:20180706185807j:plain



さらにクマの人形大好き。WiNK UPのオフショットページには、不定期で『今月のクマと末澤』というコーナーができるほど。こんな可愛い23歳ちょっと他におらん。

f:id:tamagobouron:20180706185738j:plain




ざっと紹介はこのくらいにしておきます。どう?興味持ってもらえました???


持ってなくても読んでくれ。(強制)




では、ここからがほんとのスタート!

入所~2018年7月(現在)までの、雑誌の発言書き起こしをお楽しみください♡






☆入所当時のプロフィール(W/10/1)

・ニックネーム:誠也
・身長:158㎝
・体重:43キロ
・足のサイズ:24.5㎝
・長所:基本どこでも眠れる
・短所:ときどき自己中
・趣味:ディアボロ、和菓子作り
・特技:サッカー、タップダンス
・好きな食べ物:うどん、コロッケ
・嫌いな食べ物:ナス、玉ねぎ
・好きな色:ピンク
・好きなスポーツ:サッカー、プロレス
・得意な教科:体育(水泳以外)
・苦手な教科:理科 
・好きな動物:犬、パンダ
・応募したきっかけ:SMAPのライブを観に行って、カッコいいと思ったからです!
・憧れの先輩:木村拓哉さん
・好きな女の子のタイプ:活発でハキハキしてる子
・自己アピール:元気いっぱい頑張るのでよろしくお願いします!





☆2015年8月のプロフィール
・ニックネーム:スエ、せーや
・憧れの先輩:木村拓哉さん
・好きな女の子のタイプ:心が優しくて、笑顔が素敵な子
・メッセージ:これからもっとみんなに笑顔を見せられるように頑張るので応援してください♥




☆2015年11月のプロフィール(TVfan)
・好きな食べ物:イチゴ
・嫌いな食べ物:玉ねぎ
・好きな飲み物:水、ミルクティー
・得意料理:パスタ
・あだ名:スエ、末澤
・特技:タップダンス




☆2017年1月のプロフィール(Myojo)
・身長:165㎝
・体重:50キロ
・足のサイズ:26.5㎝
・顔のサイズ:縦22㎝、横13㎝
・手のサイズ:縦17㎝、横9㎝
・肩から指先までの長さ:65㎝
・腰からかかとまでの長さ:96㎝


①チャームポイント:背の低さ
②特技:タップダンス
③長所:誰とでも仲良くなれる
④短所:飽きっぽい
⑤趣味:サッカー、好きなブランドの雑貨でリビングを埋め尽くすこと
⑥憧れの先輩:木村拓哉さん、屋良朝幸くん
⑦好きな食べ物:イチゴ
⑧好きな色:白、ピンク
⑨好きな歌:『きみへのメロディー』(ジャニーズWEST)
⑩好きな言葉:ウォルト・ディズニーの『夢を追い続ける勇気さえあれば、すべての夢は実現できる』
⑪好きな女の子のタイプ:笑顔が多くて、ご飯を美味しそうに食べる子
⑫初恋はいつ?:幼稚園
⑬宝物:屋良くんから誕生日プレゼントでもらったスニーカー


①背の順で並ぶと、昔からずっと前やった…
②小2から始めた習い事で今も教室に通ってる。
③元々人見知りやったけど、ドッグファイトに出演して以来度胸がついた!今では自分から初対面の人に話しかけていける!
④1回ハマるとそればっかりになるけど、ある日突然興味がなくなる。
⑥入所前はSMAPグッズをめっちゃ集めてて、木村さんの団扇とかポスターを家に飾ってた!
⑦好きすぎてリチャとイチゴ狩り行った(笑)
⑧何色にも染まれる白を自分のメンバーカラーにしたい!
⑨リチャードとカラオケ行ったら一発目にハモる!
⑪俺より食べる子大歓迎!性格はサバサバして意見をハッキリ言う子が好きやな~。
⑫当時人生最大のモテ期。バレンタインデーは紙袋2つくらいのチョコ貰ってた。




☆プロフィール(データブック16/4-17/3)
・身長:165㎝
・体重:55キロ
・足のサイズ:25.5㎝
・ニックネーム:スエ、せーや
・兄弟:兄(3歳上)
・趣味:サッカー
・特技:タップダンス
・長所:誰とでも気軽に話せる
・短所:ご飯中に眠くなる
・チャームポイント:背が小さい
・スポーツ歴:サッカー(小1~中3)、バスケ(小4~小6)
・マイブーム:ダーツ
・ペット:飼ってない
・好きな色:ピンク、黒、白
・好きな言葉:『夢を追い続ける勇気がある限り、全ての夢は必ず実現する』(ウォルト・ディズニー)
・宝物:18歳の誕生日に照史くんから貰った『Seiya』の文字がデザインされてる指輪
・仲のいいJr.:丈、リチャ、真鳥
・初ステージ:城ホのJUMPのコンサート
・思い出のジャニーズソング:『オリジナルスマイル』(SMAP)…年長の時運動会で踊った
・カラオケの十八番:『雪白の月』と『愛のかたまり』
・Jr.に入ったきっかけ:母親の友達が履歴書を送ってた
・Jr.に入って一番嬉しかったこと:ドッグファイト出演
・これだけは誰にも負けない!:イチゴ愛
・初恋はいつ?:幼稚園
・憧れのデートプラン:富士登山
・好きな女の子のタイプ:笑顔にしてくれる子。本気の変顔とかアホなこと一緒にやりたい。
・将来の夢:舞台の主演をつとめる




☆2017年7月のプロフィール(WiNK UP)
・身長:163㎝
・体重:54キロ
・特技:タップダンス
・苦手なもの:鶏。焼鳥はいけるけどボイルは無理。
・エネルギー源:ファンのみんな
・人生に必要なもの:リチャ
・食:こだわりが強いからめんどくさいって母さんに言われる。だし巻き卵が好き!

  


☆プロフィール(データブック18/4-19/3)
・身長:163㎝
・体重:56キロ
・足のサイズ:26㎝
・ニックネーム:スエ、すえちゃん
・長所:よくイジられる
・短所:生意気
・特技:タップダンス
・趣味:服集め
・憧れの先輩:木村拓哉さん、屋良朝幸くん
・好きなジャニーズソング:『Encore』(手越祐也)
・好きな食べ物:オカンの作っただし巻き卵
・嫌いな食べ物:生とり肉
・好きな色:白、黒、ピンク
・好きな数字:11
・好きな場所:兵庫県
・好きなタイプ:笑顔にしてくれる子
・好きな言葉:『夢を叶える秘訣は4つのCに集約される。″自信″、″勇気″、″好奇心″、そして″継続″である』




☆2018年8月のプロフィール(テレビジョン)
・手のサイズ:18㎝、小指は3号
・匂い:末澤ん家の匂いbyリチャ。高いシャンプーの匂いby正門。
・ほっぺの肌:弾力70、水分34
・ご自慢パーツ:喉仏
・唇:普通。「チューしたら気持ちいいと思う」by末澤
・抱き心地:きゃしゃby正門
・チェックしてる番組:『ナミノリ!ジェニー』




☆~アンケート~(W/16/3)
・好きなドラマ:アクション
・2015年を一言で表すと:幸
・初デートに行きたい所:公園
・行ってみたい国:フランス
・たい焼きどこから食べるか:頭
・ストレス解消法:踊る&ダーツする
・寝る時:モコモコのパジャマ
・お金で買えないもの:努力
・給食で好きだったもの:牛乳に入れる粉
・やってみたい習い事:バレエ




☆~恋愛アンケート~(W/17/6)

Q.自分の恋愛偏差値は?
A.70くらいかな。ご飯行ったら頑張って喋るけど、いざ告白になったら照れて言えへん。

Q.気になる子に対して、距離のつめ方
A.よく喋る機会を作って、ご飯2人で行って、相手のこと色々聞いて、笑わせる。笑顔にしたい♥

Q.好きな子にやっちゃう行動
A.女の子のこと褒められへん。褒めずにイジってたまに優しくするかな。

Q.キュンとする方言は?
A.広島弁。「~じゃけん」いい!

Q.彼女から嫉妬されたい?
A.されたくない、めんどくさい。なんもないから信用してほしい。

Q.新しい恋人ができたら『上書き保存』か『名前をつけて保存』どっち?
A.名前をつけて保存。思い出を消したくない。

Q.恋愛を一言で表すなら?
A.その人のスターテス

Q.Jr.の中で恋愛マスターなのは?
A.俺!まいジャニの企画で告白系任されることが多いから。言ってるときは入り込むからいいけど、終わったらめっちゃ恥ずかしい。プライベートでロマンチックな言葉は言えへん。

Q.女の子の好きな寝巻きは?
A.モコモコのパジャマ。俺も着てるし触って気持ちいいから。

Q.失恋したら、とりあえずどうする?
A.ひとりで泣くと思う。で、リチャに話聞いてもらう!




☆番外編~WiNK UP『8人の平均値調べまSHOW!』まとめ~

・手の大きさ(17/7)
→縦18㎝、横17㎝(8人の中で最小)

・16枚のカードを15秒で覚える(17/8)
→10枚

・真鳥くんと牛タンゲーム(17/9)
→4回

・ごんべんの漢字(17/10)
→4個

・二重跳び(17/11)
→1回

・30秒で豆を何個隣の皿に入れられるか(17/12)
→11個(8人の中で最高)

ロシアンルーレット、3杯のジュース(18/1)
→2杯目でアウト

・口に何個マシュマロを入れられるか(18/4)
→5個(最下位)

・折り紙で鶴折るタイム(18/5)
→11分21秒(最下位)





・(優馬コンのときお客さんに)俺は知られてなかった(笑)。『舞い、恋』を踊らせてもらったんやけど、最初静かに始まるから客席から「誰?誰なん?」みたいに聞こえた。(W/15/7)

・(松竹座公演に出れるのは)俺なんて2014年の春以来やで。(P/15/8)

・夏松竹で演じる楽しみを知ったから、10年後も何かしらの芝居の作品に出ていたい。ダンスだけは絶対続けてると思うけど。(P/15/10)

・今江『末澤はええ奴やから、まぁキスしてもええかな♥』
末澤「俺も今やったらしてもいいと思うけど♥」(P/15/10)

・(藤原/大橋/林/リチャ/古謝/朝田/今江/末澤)の8人で共同生活するなら、服買ってくる係するわ。(P/15/11)

ドッグファイトに向けて毎日筋トレを、腕、腹筋、背筋それぞれ100~150回やってプロテイン1日3回飲んでるのに、なかなか筋肉がつかない。それにプロテインが不味い。(W/15/12)

ドッグファイトに選んでもらったからには期待以上のことをしたいし、他のキャストさんの倍練習しなきゃいけないと思ってます。公演が終わったあと、全く違う自分になってるぐらい成長してることが目標。(Dance SQUARE vol.10 15/11)




ドッグファイトのオーディションを受けたとき、経験はないけど自信はあった。
屋良『スエは野心があっていいよね』
末澤「だって、失うものは何もないっすから」(W/16/1)

・リチャ『優馬コンまでは末澤おらんかったもんな。』
末澤「おーい、それオレの闇歴史!(笑)」(P/16/4)

・小3まで石を集めてた。綺麗な石を海辺とかで拾って。箱に入れて時々眺めて思い出に浸ってたけど、だんだん興味が薄れて最後は公園に捨てた。(P/16/4)

・乾燥対策でリップクリームと目薬は必須。楽屋はいかにリラックスするかがテーマなので、モコモコの部屋着がお気に入り。瞬時に家モードに入れます(笑)。(Dance SQUARE vol.12)

・メンタルは強い方じゃなくて、緊張やプレッシャーが続くと体に出るタイプだから、セルフコントロールは大切。そういう面で8人は心の支え。(P/16/5)

・東京で仲良くなった諸星と、舞台の真剣な話をしてるよ。(W/16/6)



・リチャードと付き合い始めたことを皆さんにお伝えします(笑)週4くらいで一緒にいます。目がクリっとしてるところと、誘ったら必ず来てくれるところが好きです。リチャやったらチューできる。ツアーのホテルでは一緒のベッドで寝ました♥(P/16/7)

・小学校のとき、学校の研究課題でスッポン飼ってたことある。(P/16/8)

・彼女なら浴衣より水着!露出多い姿を唯一見ることが許されるねんで!(P/16/8)

・僕、においフェチやねん。香水とかじゃなくて汗をかいたうなじの自然な匂いが好き!(P/16/8)

・リチャと週6でカフェに行ってます。最高の恋人ができたんで、今めっちゃ浮かれてます(笑)(W/16/8)

・舌をペロっと出すのとウインクはクセみたいで、ファンの人に言われて気付きました。ウインクは歌うときにしてるみたい。自分では無意識なんですけど…。(Dance SQUARE vol.14)

・藤原『末澤は賢いから機転がきいて的確に切り返してくる』
 大橋『末澤は賢いし王子様っぽい』(W/16/9)

・休みの日に家にいるのが嫌で、でかけると大体服を買ってる。(P/16/10)

・ショータイムで横の毛をねじってるのは自分でやってます。器用なんですかね~やっぱり(笑)(W/16/10)

・家でめっちゃ眠たくて寝かけの状態で歯みがきしてたら、歯茎を傷付けたみたいでほっぺがはれた。(W/16/10)

・最近夜涼しいから、2日に1回は車で海に行ってる。友達と話するだけやねんけどな。(P/16/11)

・猫舌やけどじゃがバターは食べられるもん。(P/16/12)




・リチャ『末澤は我が強いけど、この世界には向いてると思う』。(P/17/1)

・8人でやりたいことは、共同生活、松竹座で8人で曲をやる、イチゴ狩り、旅行!俺はいつも真面目に8人のことを考えてる。そういう役やねん。(W/17/2)

・好きな子に思いを伝えるバレンタイン妄想
『間違いなく計画練るタイプ(笑)相手はご飯も普通に行ける友達設定。「ご飯行かん?」って軽いノリで誘う。「今日バレンタインやけど俺にないん?」「友チョコもないわ」みたいな会話して。車で送った別れ際に「今日はありがとう」ってチョコ渡す。「ビックリしたやろ?実は好きやってん。返事は今日じゃなくていいからまたご飯行こ」みたいな!』。(P/17/3)

・美勇人がハグしてくれたとき、いい匂いするしドキドキした!20㎝くらい身長差あるから、ふわって包み込まれる安心感にドキドキしたね。(W/17/3)

・ロングヘアの女の子が、髪かき上げてポニーテールにしてるとこに弱い。(P/17/4)

・髪の毛の痛みが酷すぎて、触り心地が芝生みたい(笑)でも今日また染める。いろんな髪色挑戦したいし、俺がしないと誰がすんねんって気持ち。(P/17/4)

・ダンスの中で一番コンテンポラリーが好きかも。自分の感情を表に出せるところが、やってて気持ちがええ。(Dance SQUARE vol.18)

・小悪魔な女の子って気のある素振りしてスルっと逃げたりする子やろ?ないわ。(P/17/5)

・リチャ『末澤は怒りの沸点低い。短気。』
 朝田『あー、めっちゃ怒る(笑)』(M/17/6)

・レッスン着はバスパン。スウェットは暑いし、動きやすいってので選んでる。上は特に気にしてへんけどチェックシャツ多いわ。(P/17/6)

・朝田『末澤はいつも俺に甘えてくる。喋ってる俺の膝の上に乗ってきたりとか』(W/17/6)



・寂しがりです。一人でいるのが嫌やから、プライベートでもよく誰かに連絡する。(P/17/7)

・歌に力を入れようと思ってて、母親と2人でカラオケ行って聴いてもらったりしてます。俺、母親とすごく仲いいのよ(笑)。(W/17/7)

・大学入ってからの2年間は仕事がなく、とてもキツい時期がありました。ダンスサークルで毎日踊りながらも、ファッション系の仕事に進もうかなと考え、その年(平成26年)いっぱいで辞めることを家族に話したんです。
でも12月に優馬コンのオーディションがあって、年明けに合格の連絡があったときはほんまに嬉しくて、「まだ頑張ってみる!」とすぐ親に伝えました。
継続が一番大変やけど、「あの2年に比べたら全然平気!」と、人一倍の負けん気の強さで何でも頑張れてます。(産経新聞夕刊/17/6/24)

・芝居やミュージカルがやりたいので、芝居を見に行くようにしてるしボイトレも通ってる。(TVnavi 17/8)

・パン好きで、和食より洋食派!オレンジピールが入ったパンが大好きです。レーズンは嫌い。(TVnavi 17/8)

・気になる女の子が泣いてたら、「大丈夫?これで拭き」ってハンカチ渡す。「俺でよかったら相談乗るけど」って背中さすったり。でも実際できるかな?プライベートは恥ずかしがりやねん。(P/17/8)

・プールな…泳がれへんしいいわ。50メートルも無理。(W/17/8)

・コンサートでオールバックか七三みたいにした時「髪型が気に入らない!」とファンレターに書いてあったのはグサッときたけど、ご意見としてしっかり受けとめました(笑)。(TVnavi SMILE 17/8)

・(ツアー中のホテルで)リチャが先にお風呂入ると、俺がお風呂入ってる間に先に寝るから寂しくて嫌やねん。寝てたら絶対起こす!(笑)。(W/17/10)

・高校の時生徒会長やった。高1から生徒会にいて、先生に「会長やってくれへんか」って言われて。大勢の前に立つときだけネクタイキュッて締めて、あとはゆるゆる(笑)お手本にはなれてなかったかもやけど、みんなが楽しめる生徒会目指して学祭とか全力でやってたな。(W/17/10)

・教室の席は窓側の一番後ろ。そこやないと嫌やったから。(W/17/11)

・だし巻き卵が大好きで、高校の時毎日お弁当に入れてもらってた。お店いっても頼むけど、お母さんのが一番。(P/17/11)

・大橋くんによる末澤くんの手の感想『うわー、手ちっちゃ、かわいいー』(P/17/11)

ドッグファイト再演のために体を大きくしたくて、週3くらいで焼き肉食べてる。(P/17/12)

・細い子よりは二の腕がちょっとむちっとしてる子が好き。二の腕を、ニットの上から触りたい!(W/17/12)




ドッグファイトの稽古で東京でホテル暮らしをしてるから、クリスマスにちっちゃいツリーと飾りを買ってきて、泊まってる部屋をキラキラさせよかな。めっちゃ楽しくなるか寂しくなるかのどっちかやろな(笑)。(P/18/1)

・最近、お風呂での半身浴が癒し。柑橘系の入浴剤を入れて、好きな音楽を聴きながらゆっくりしてる。(D/18/1)

・Jr.の活動終わりに絶対チョコレート買ってる。特に好きなのはマカダミアナッツ入りのやつやね。(P/18/2)

・2018年も舞台でお芝居したい。自分と全く正反対の暗い性格だったり、ミステリアスな役柄にも挑戦してみたい。(D/18/2)

・2018年の野望。『この踊り末澤っぽいよね』って皆に思ってもらえるように、いい意味で癖をつけていけられたらなと思います。(Dance SQUARE vol.23)

・子どものころからの憧れは木村拓哉さん。自分自身を貫く生き方はもちろん、負けず嫌いなとことか、仕事に対するストイックさとか全てがカッコいい!(D/18/3)

ドッグファイト組で島田秀平さんに手相見てもらった!天下取りの線と、変態線と、妄想癖の線があるって(笑)。(P/18/3)

・初めて親にお年玉あげた。年末年始家にいなかったから。喜んでたわ。(P/18/3)

・大学のとき独学でイタリア語勉強してた。(W/18/3)

・さりげないボディタッチされたら「お?」ってちょっと意識する。後々何とも思ってない言われたらショックやから、軽々しく触らんといて。行動には責任を持ってほしい!(P/18/4)

・子どもの頃はサッカー選手かダンサーになりたかった。(D/18/4)

・寝付きが悪いときはいったん起きてご飯食べる。逆に困るのが、外でご飯食べてても眠たくなること。先輩にご飯連れていってもらっても眠たくなるねんなぁ。ちょっとしたらスッキリするけど。たぶん俺の身体、子どもレベルやねん(笑)。(W/18/4)

・東京行くとついタクシー乗ってまう。地元では電車移動やけど、東京は乗り換え複雑やから。(P/18/5)

・心開くのに相当時間がかかる。人見知りは克服したけど、心開くのとはまた別。(W/18/5)

・東京でスマホ無くした。大阪帰らなあかんかったから、諦めて帰宅。でも東京残ってた康二が一人で交番行ったりずっと探してくれてたらしくて、『見つかったで!』って自宅に電話くれた。康二、「ありがとうございます!」(D/18/6)

・末澤が考える、女の子をキュンとさせる仕草:『目隠しして耳元で告白』(W/18/6)



・本はたまに読む。スポーツ選手が出した本とか。自己啓発系は参考程度に読むかな。(M/18/7)

・好きなブランドの服は毎シーズン、ネットできっかりチェック。絶対お店に行って実物見て、試着してから買う。それと帽子は絶対黒なのがこだわり。(ポ/18/7)

・向井『末澤といえば小さい!タップ!顔がカッコいい!私服もカッコいい!スマホケースちょうだい!髪型変わらんなぁ!小さいけど踊りはすごいから。』。(Stage fan vol.2)

・NEWSさんのコンサートを見学して、大好きな手越くんに団扇にサインをお願いしたら快く了承きてもらえて。「せっかくだから、みんなから貰いなよ」って言ってくれて、4人全員のサイン頂きました。家宝にします!(D/18/7)

・今江『末澤は、僕が寝てたら布団かぶせてくれたり、「お腹減ってない?」って僕の好きな抹茶ドリンクとかサンドイッチ買ってきてくれたりして。めっちゃ優しいねん!』。(産経新聞夕刊/18/6/9)

・安井くんと連絡先を交換したよ!WESTの大阪公演に来たとき連絡をくれて、今度東京でご飯行こうって。早く行きたい!(ザテレビジョン/18/8)

・スカート派やけどミニは嫌。透け感のある膝下丈スカートで、綺麗系の大人っぽい服が好き。髪の毛は長い方が好きで、ハーフアップかポニーテールがいい!(P/18/8)










以上です!
めっちゃ長くなりましたが、読んだ人が果たしているのかどうか。実は一万字越えてるんです(笑)


『宣伝活動』と大それたことを言ってますが、すこーーーーーしでも頑張ってる末澤くんの役に立てたらいいなと思ってるくらいです。関係者の方、ぜひ末澤誠也くんにお仕事ください🙇(どの立場)



読んでいただきありがとうございました!!